協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

第128回グリーン会
クリックで拡大します

事務局メニュー

第128回長崎卸センターグリーン会

公開日: 2017年10月16日

2017年10月14日(土)第128回グリーン会を開催いたしました。

会場:チサンカントリークラブ森山 参加15名

H29年度第2回目の大会を開催いたしました。

     

大会の数日前から雨模様、当日の予報も曇り時々雨の予報、ラウンド中は何とかもってくれましたが、かなりの強風でした。
今回は、2名の方に初参加いただき4組15名の大会となりました。

強風で寒い中のスタート、ラウンド中も強風に翻弄され全般的にスコアメイクが厳しいコンディションのなか、なんとグロス78・ネット69のスーパースコアーで手塚商事㈱ 手塚社長が優勝されました!!もちろんベストグロス賞。
2位はグロス90・ネット73で㈱フジオカ 小田常務が、3位は同グロス90・ネット74でチョーコー醤油㈱OB 西様が受賞されました。

秋のゴルフシーズンではありましたが、防寒でレインウェアを羽織る方もちらほら。皆様とにかく風に悩まされ、普段の実力を発揮できないラウンドのようでした。

     

幹事のスコアはあいかわらずですが、ロングを2オンし、イーグルパットをピンそば50㎝位によせバーディを取れたのが最高の成果でした!!
次回はH30年3月平日開催予定です、皆様の参加お待ちしております。

グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会 グリーン会

グリーン会 グリーン会

 

スナップダウンロード