協同組合 長崎卸センター

トップページ > 卸センター事務局

長崎卸センター事務局

令和元年度第1回部会合同ゴルフコンペ・懇親会
クリックで拡大します

事務局メニュー

令和元年度第1会部会合同ゴルフコンペ

公開日: 2019年9月17日

2019年9月14日(土)令和元年度第1回部会合同ゴルフコンペ及び懇親会を開催いたしました。

コンペ会場:喜々津カントリー倶楽部 参加14名

懇親会会場:バラモン食堂 参加18名

     

8月の秋雨前線が過ぎてからの9月の異常な夏日の中、喜々津カントリー倶楽部において第1回部会合同ゴルフコンペを開催いたしました。

また、夕刻からは、コンペに参加いただけなかった方8名の皆様にも参加いただき、部会合同懇親会をバラモン食堂にて開催いたしました。

     

ゴルフコンペは、今回㈱フジエアテック川上様、西部通信工業㈱大塚様の2名の方に初参加いただき、気温33℃まで上昇した真夏日のような中熱戦が繰り広げられました。

     

今回は、ネット70台が大半を占めるハイレベルな結果の中戦いを制したのは、グロス89ネット69.8のスコアで初参加㈱フジエアテック川上様が、準優勝は、グロス3オーバー75ネット71.4のスコアで手塚商事㈱ 手塚様が、グロス97ネット73.0のスコアで㈱永池 石原様が3位となりました。

     

懇親会では、藤村薬品㈱ 藤村社長の挨拶に始まり、コンペでの好プレー珍プレーから、異業種の意見交換など有意義な時間を過ごしていただけたのではなかったでしょうか。
中締めを村上ホンダ販売㈱村上社長にお務めいただき、盛会の後閉会となりました。

     

次回第2回、令和2年1月開催を計画しております。皆様のご参加お待ちしております。


部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会 部会